スポンサーサイト



にっこにこvvv

今日は金一封をいただきました
ま、当然現金じゃなくて明細なんだけど開封してみて超ビックリ
金額を見た瞬間思わず目を見開いてしまいました。
こ・こんなにいただいていいんですか?
予想してた金額の倍以上で派遣仲間のFさんと2人、嬉しいやらビックリするやらでしばらくの間キョドってしまいましたわ
世間の皆様がいただくボーナスの金額に比べたら全然微々たる金額なんだけど、私にとっては思わぬ臨時収入でホクホク気分です。
午後からはいつもにも増して(え!?)一生懸命仕事しましたわ(笑)
早速帰りに職場で使うひざ掛け用のハーフケットと座布団を買いに行きました
仕事中足元がかなり冷えるんだよー
このままずっと長期で今の会社に行けるといいなー。

今日は忘年会があったんだけど出欠のアンケート用紙が廻ってきたのがかなり前でその時はおかんの術後の様子が予測できなかったので、欠席にしてたんですよ。
結局経過がかなりいいので今週は私は一度も病院に行ってないんだよね(おとんは行きましたけど)
あー忘年会参加にしとけばよかったよ・・・ビンゴ大会の景品がかなりよさそうなモノだったからねー。残念。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/86-8a697696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

