スポンサーサイト



ゆったり週末

今日は久しぶりにゆったりした一日を過ごしました。
大阪から叔母がいとこと一緒におかんのお見舞いとお墓参りに来てたので、お昼ご飯は一緒に食べたりしたんだけど、午後からはずーっと家にいました。
この一ヶ月は週末は毎週出かけてて家でゆっくりする時間がなかったからなー。
ま、明日はまた病院に行くんだけど多分来週には退院できそうな感じなのでほっとしております。

午後からはかなり長い間ほったらかしにしてて半カオスと化していた自室の掃除もしました。
PCのモニターにかなりホコリがついててビビッた・・・綿ホコリも舞ってたかな・・・ま、ホコリでは人間死にませんから(爆)
あとやっとこさコタツを出しました
この所寒さが厳しくなってきたから早く出したかったんだけど、片づけができてないもんだから出せなかったんだよね。
床の上はDVD&ビデオテープ&雑誌が散乱してたからな。
掃除が終了してからはコタツに寝転がってミュのDVD見ながら頂き物の和菓子をいただきました。
あ~幸せ
あんまりいい気持ちだからついついうたた寝しちゃったわ。
というわけで日付が変わろうというのにまだまだ眠くないよぉ・・・ううう・・・
明日は一日出かける予定だから早起きしなくちゃいけないのにぃ
お、出かける前にカブト見なきゃ!
影山がまたハチに戻るのか!?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/87-0052dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

