スポンサーサイト



ダイエット3日目

お風呂に入る前に体重計に乗ってみたら昨日よりも0.5kg減ってたよ
会社でも家でもコーヒーはやめてお茶しか飲んでないし、ご飯の量も減らしたのが功を奏したのかな。
水分もなるべく多めに取るようにしてます。
いつもは500mlの水筒に麦茶を入れて持っていくんだけど、今日から350mlのペットボトルを追加してみました。
でもこれってお茶よりもお水にした方がいいのかな?
あと私は普段はすっごい早食いの人なので、今日はゆっくりゆっくりよく噛んでご飯を食べてみました。その方が満腹感が出るかなと思ってさ。
とりあえず思いつくことは全部実行してるんだけど・・・(簡単なことしかやってないけどさ^^;))
エアロバイクしてる時の汗の量が気のせいか日に日に増えてきてるような気がするよ。ちょっと代謝がよくなってるのかな?
大阪遠征まで後10日。目標は-2kg!頑張るぞー!!

さ、お腹がすかないうちに今日も早めに寝ようっと。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/9-ae0d79e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

