スポンサーサイト



顔はやめろ~!!

右顎と右の眉尻部分が痛いです
きっと明日の朝鏡を見たら青あざができてる確率100%だよ・・・ガクリ・・・。
何で痛いかっていうとまずは顎の方ね。
昼休みに家に帰って来て急いでご飯を食べた後、再び会社に行くまで時間があるのでちょっとだけネットしようと思って自室に行き、ベットとコタツの間の細いスキマを走りぬけようとした時バランスを崩してよろけちゃったんですわ。
で、結局そのままコケたんだけどその時に目の前にあったハロゲンヒーターの角で右顎を強打してしまったんです
もぉ痛いのなんの(ついでに腰もちょっとひねった)。しばらく起き上がれなかったよ・・・情けない・・・。
しばらくしたら復活したんだけど、モノを食べる時とか顎を動かすとズキズキと痛い。
触ってみるとコブ(なのか!?)ができてるよ!ひーん。
なんかねアッパーカットされたらこんな感じで痛いんかなーと思ってしまいましたわ。
でもまぁ打ったのが頬とかじゃなくてよかったわと思ってたんですよ。

その後事件は夕方起こりました。
晩御飯の用意をしようと思って、クッキングカッターを収納してある戸棚(手を伸ばして取らなくちゃいけない位高い所にあるの)から出そうとしたんです。
取り出しにくかったのを無理して引っ張った所、本体の重い部分が外れて私の頭上に落下!
右眉尻部分に大当たりでした
これまた暫くの間痛みで動けませんでした
ううう・・・一日に2度も顔を打つなんて最低だ~。
明日の朝自分の顔を見るのがマジで恐ろしいですわ。どの程度の青あざになってるんだろうか・・・
これ、知らない人が見たらDV(ドメスティック・バイオレンス)と勘違いされそうだ。
化粧とタートルのセーターでなんとかごまかせるかしら
土日で治ればいいんだけど。
はぁ~憂鬱だわ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっぱり痛いよ~

もうね、情けないですよ・・・。自分の落ち着きのない性格がよく現れてる出来事でございます。
でも今まではコケる直前に立ち直れてたんだけどね、やっぱり年かなぁe-330
青あざはですね、今の所まだ目だって色は付いてない状態です。
でも顎はズキズキと痛いよ~e-263
打った時はシルベスタ・スタローンみたいに割れたらどうしようと思っちゃったよ(爆)

一緒ですよ!私も足やら手やらは全く記憶にない青あざが頻繁に付いてます。
きっと打った時は痛いんだろうけどねe-330

【2006/12/15 23:55】URL | くみ #B7Oicspg[ 編集]

いたいよ。いたいよ(><)

その後いかがですか?
確かに顔だけは勘弁ですよね。
一番人から見える部分だし。
疲れてませんか?大丈夫ですか?足に来る時が私もあるから・・・。

私の場合、事務所のロッカーやら頑丈な箱やら机やらにぶつけてるらしく、お風呂に入ってから腕や足にアザがあることに気づきます・・・。
この場合痛くないのが不思議で・・・(をいっ!)

【2006/12/15 01:16】URL | ひっちょん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/91-d9e79be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

