スポンサーサイト



欲望に負けた

睡眠時間を以前に比べたらかなりたっぷり取ってるはずなのに(昨日も日付が変わる前に布団に入っちゃったし・・・)毎日眠いです・・・。
特に午前中。血圧が下がってるのかなぁ?午後からはウソみたいに元気になるのよ。
でも最近仕事がいーっぱいあってかなり忙しいので(あの暇だった日々はどこへいったのやら・・・)眠いながらもキリキリ働いております。

お友達の日記を見に行ったらなぜか同じような症状の方々がいらっしゃって(笑)「お!私だけじゃないや」とちょっと安心したりして^_^;))
春に眠いってのはよく聞くけど、今は冬なのにねぇ・・・。
ま、私の頭の中は年中春でお花畑ですけど

今日は仕事帰りに久々に本屋に寄ってきました。
ここ最近ずっと夕食を作ってるので仕事が終わると近所のスーパーで買い物をして直帰っていう日々が続いてたんだよね。
タクミくんが載ってる雑誌のチェックも全然してなかったのよ
今日はとにかく「PINKY」だけは先月号の続きを絶対見に行かなきゃと思ってたんでね。
今更ながらの話題だけど、先月・今月とタクミくんと和樹くんが「着まわしコーナー」にモデルで出てるのですよ。
先月はちょうどおかんの付き添いで病院に泊まりこんでる時に発売されたもんだから立ち読みで済ませるつもりだったんだけど、売店でついつい買っちゃったんだよね。
だって~タクミくんめっさカッコイイんだもん
21歳大学生設定なんだけど全然違和感ないよ!若いっ!!
で、和樹くんは24歳新進ITセレブ設定です。これどう考えても年齢的には逆だろ(爆)
でも和樹くんのスーツ姿は萌え~です。私スーツに弱いもんで・・・
付き添いしながらベッドの横でかなりニヤニヤと怪しい女になってました。

今月号こそは立ち読みで済まそうと思ってたんだけどページを開いて見た瞬間欲望に負けて買っちまったYO~!!
でもでも今月はタクミ好き~さんなら買い!!ですよ!!
モデルの女の子の頭をナデナデしてるショットがあるんだけど、この表情大好きだー
他のショットも自然な表情でなかなかイイのですよ。
このブログを読んでるタクミ好き~さんが何人いらっしゃるかわかんないですが、超オススメでございます(力説)
私のように立ち読みしながらニヤけないように注意しましょう(爆)

ところが「PINKY」に大満足して即効レジにでお買い上げして車に乗ってから気が付いた。ぎゃー「Body+」と「Ray」見るの忘れてた~
明日もう一度本屋に行ってきます・・・はぁ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/96-a27073b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

