スポンサーサイト



くるくるパーマ

今日は朝から美容院に行ってきました。
かなり長い間ほったらかしだったので(前回行ったのは8月だったっけ・・・カラーは家で入れてたけど)ウェーブも伸び伸びになってたんだけど、先月・今月となんだかんだで忙しかったから行けなかったんだよね。
今髪を伸ばしてる最中なので長さはほとんど変えずにパーマだけかけたんだけど、ちょっとオバパー気味になっちゃったよ・・・がくり・・・
私の髪ってパーマがかかりやすいんですわ、でもって取れにくい。
今回もパーマ液をつけてからの時間は美容師さんも気をつけてくれてて短めだったんだけど、それでも思ったよりもしっかりとウェーブはついてました
ううう・・・年明けに東京行く時までにはちょっとは伸びてるかなぁ・・・ぐすり・・・

午後からはまだ一人では外出できないおかんを連れてお見舞い&お買い物。
命にかかわるような大きい手術をしたんだからそんなに簡単に回復するはずないのに、私と同じイラチなおかんは体を思うように機敏に動かせない事にかなりのストレスを感じてるのです。
まぁ気持ちはわからなくはないんだけどね。気長に養生して欲しいもんです。
スーパーの店頭で「大判焼」(関東では今川焼って言うんだっけ)を売ってたので焼きたてを買って久々に食べました。
おいしかったよー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/98-a278d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

